札幌市中央区すすきの)「和牛焼肉 二代目ばんばん」のクチコミ評判個室焼肉食べ放題おすすめ店

 

 

美味しい焼き肉を食べさせてやるよundefined
従兄弟のお兄ちゃんに連れられて行った先は札幌市中央区すすきのにある焼き肉食べ放題の店でしたundefined

個室いいねぇ〜びっくり

落ち着いてて、隠れ家的な感じでした星

札幌市中央区すすきの和牛焼肉二代目ばんばんクチコミ評判個室で焼肉食べ放題おすすめ店

 

札幌市中央区すすきの隠れ家的焼肉二代目ばんばんクチコミ評判個室焼肉食べ放題おすすめ店

 

 

肉だけじゃなく、色んな種類のものを食べられるのは楽しいけど、食べ放題だからいたって普通の店だろうと思っていましたundefinedが・・・しか〜しundefined

肉を目の前にしてその考えは間違いだと気付きましたundefined

 

 

なんと上質な和牛を食べ放題で食べさせてくれる焼き肉屋でしたundefined
かなり質の良い肉で牛肉はundefinedA4ランクundefinedで絶品でしたundefined

札幌市中央区すすきの和牛焼肉二代目ばんばんクチコミ評判個室焼肉食べ放題おすすめ店

 

 

まさか食べ放題で霜降り肉を食べられるとはうれしい誤算ですundefined

そして、この店名物のマンゴー牛タン(1日一組限定)も食べることができましたundefined

こんなに大きくて分厚い牛タンは初めてでしたundefined
それをフルーツのマンゴーのように切れ目をいれてあるからそういうネーミングだったんですね♪

札幌市中央区すすきの和牛焼肉二代目ばんばんクチコミ評判感想個室焼肉食べ放題おすすめ店

 

 

SNSに投稿する人、多いんじゃないですか?きっとハート
こんな店が近くにあれば毎週通いそうですおいしそう

 

 

程よく酔って通りすがりのスタッフさんを捕まえて少し話をしました星
家族連れやカップル、友達同士などお客さんがいっぱいで忙しそうだったけど反省してますあは

でも、お店のこだわりやお客さんへのサービスとか色々と聞けました黒猫
・肉は注文を受けてから切り分ける。
・上質なA4ランクの和牛(道産和牛)を使用。
・お客さんの要望になるべく応える。
企業努力してるんだなぁちゅん

美味しいだけではなく、スタッフさんも感じが良くお兄ちゃんと楽しく食事ができましたkyu

 

 

今までで一番美味しいって感じた焼肉食べ放題のお店でした馬

 

 

和牛焼肉 二代目ばんばん

北海道札幌市 中央区6条西4丁目1-11 オーロラビル1F

平日17:00〜翌1:00

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1048597/

 

 

JUGEMテーマ:札幌市中央区

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM