肉汁溢れるジューシー餃子(臭いが残らない)通販 京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ


リピートしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前に買った京都の伝統野菜や調味料を使用したこだわり餃子です♪
餃子の素材だけでなく、タレにもこだわっているのがGOOD!!!
ひとくちサイズってのもいいですね〜。食べやすい大きさ❤
肉汁溢れるジューシーな餃子臭いが残らない通販京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ


ニンニク不使用なので次の日、臭いが残らないのでお夜食にも食べていました。
宇都宮や浜松餃子と違った美味しさがあって、肉汁が溢れてきて、と〜ってもジューシーな餃子です(° ꈊ °)✧˖°
同封のレシピ通りに焼くだけで簡単にお店の味を再現できるので私でも失敗することなく美味しく焼けます。
京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ通販臭いが残らない肉汁溢れるジューシーな餃子

臭いが残らない肉汁溢れるジューシーな餃子京都伝統野菜を調味料使用おすすめお取り寄せグルメ通販


この前、兄弟家族が我が家で食事をした際に出したら皆、勢いよく食べていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供には最初に通販でお取り寄せした時にオマケで付いてきたパンダまん(パンダの肉まん)を出したら大喜びでした。
私はパンダまんを食べてないんですけど味見をした弟はかなり美味しいと絶賛していました。
京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ通販肉汁溢れるジューシーな餃子臭いが残らない


奥さんはよくクックパッドを参考に毎日料理熱心な料理好きな人ですが、こんな餃子は初めてだと言っていましたლ(´ڡ`ლ)
鶏肉も入っていて、京野菜も入っていて、しかも肉汁が溢れてくますからね〜。それでいて脂っこくなくさっぱりしてます。
箸が止まらないとはこのことなんだと思います。


「手作りですか?」と聞かれましたが京都の中華料理店の冷凍の通販餃子です★餃子は手間かかるから手作りしませ〜ん(汗)
味もなんですが、私としてはすべて国産っていうのがいいんです。輸入ものが全部良くないとは言いませんけどやっぱり食は身体を作る素ですから、安全なものを選びそれを食したいからです。


あんまりにも喜んでいたので、後日弟の家宛にニンニクあり、ニンニクなし(京はんなり餃子)を一袋づつ注文して送りました。
1袋30個入りなので大量に送っても奥さんが冷凍庫とにらめっこしてしまうので(笑)
自社サイト、店舗でのみ販売しているそうなのですが、きっと楽天で販売していればランキング上位にはいってもおかしくないと思います❤(。☌ᴗ☌。)
こういう美味しい餃子を食べるとラーメンを食べに行って餃子を頼んだ時に中途半端な味では満足できなくなってしまうんですよね(笑)


「ほぁんほぁん点心」っていう京都のお店の餃子です(◍•ᴗ•◍)
一度お店に行って他の料理も食べてみたいなぁ♪京都に行ったら絶対にいくぞ〜!!
http://www.0141gyoza.com/


JUGEMテーマ:餃子(ギョウザ)


 

  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/100
リピートしたくなる肉汁が溢れる 一口餃子。これが絶品!鶏肉と京野菜使用のお取り寄せグルメ前にも注文したことのある餃子をまた食べたくなったので通販で注文しましたわ。肉汁が ...
  • お酒大好きなおっさんの適当ブログ
  • 2016/03/14 1:30 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM