一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日twitterでディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減っていたってツイートがありました(இдஇ; )
確かに、フレンドさんを見かけなくなったしなぁって変に納得しました...


面白いんですけどねぇ。
でもゲームが始まらないとか、ハシゴを降りているor普通に歩いているだけで死ぬとか当たり前。
それにバグ、ラグでストレスMAXになるのも分かります。
私の感覚だと午前中〜夕方まではラグはそんなになくて、夜になるとまともにプレイできないくらいのラグですし。


ほんといい作品なのにもったいないヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
未だに飽きずに遊んでいますけど、さっき書いたことがまったく改善されていなのも問題。
運営さんはアプデで対応するみたいなことを発表していましたけど、そんなにのんびりしてていいのかなって心配です。
これが家電とかだったら普通は急いで回収すると思うんですけど、ゲームだからパッチ当てればいいかみたいな考えなんでしょうかね?
せっかく長く遊べるゲームと思っていたんですけど(;´༎ຶД༎ຶ`)


それでも私は続けますよ〜!次回アプデに期待!!

 
JUGEMテーマ:PS4全般


 

  • -
  • 11:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Divisionお強いですね(;´Д`A
たまたまエージェント仲間をお見かけしたのでw
自分はまだDZR86です(−_−;)
人少なくなったみたいだけど、ズンパス買ったし、一緒に頑張りましょう!
  • カツ
  • 2016/05/11 23:07
カツさんへ
コメントありがとうございます^^
人は減ったってありますが、土日なんかDZ混雑しまくりローグうろつきまくりですねwww
今は、メインがバグでサイドミッションが受領できないので、サブを育ててます。
バグラグゲームですが続けて行きます。
楽しみましょ〜♪
  • ゲーマー女子
  • 2016/05/22 21:56





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM