山梨甲府市の品数が多いタバコ屋さんと自動販売機手巻きタバコメンソールを買ってみた


甲府に寄った時に手巻きタバコのお店に行ってきました。
いつもとは違う葉っぱを買ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ、なかなか美味しいかも♪今あるフルーツ系の葉っぱと混ぜて吸ってます★
山梨甲府品数が多いタバコ屋自動販売機手巻きタバコのメンソール


前に来た時よりも品数が多いように感じたんですけど、やっぱりタバコの種類は増えていたみたいです。
コンビニにはないタバコがあったりするんですよここは(*'∀'人)♥*+
手巻きタバココーナー
山梨甲府品数が多いタバコ屋自動販売機手巻きタバコメンソール


巻紙、フィルターコーナー(キセルの葉っぱはこの隣の棚)
山梨甲府品数が多いタバコ屋自動販売機手巻きタバコ巻紙フィルター


葉巻コーナー
山梨甲府品数が多いタバコ屋自動販売機手巻きタバコ葉巻


店内がこんな感じで品数が多いなら自動販売機にも他の所と違う面白いタバコないかなぁってチェックしてみました。
そしたらちょっと見慣れないタバコ発見!だけど撮り忘れ(涙)
またお店に戻って、聞いてみたらこれは葉巻の葉っぱでできたタバコらしいです。しかも安い!
話だと、普通のタバコより臭くなくて、いい香りがするらしいです。へぇー、今度買ってみよ。
というか、こんなタバコあるだぁ。節約している人にはいいかも❤(。☌ᴗ☌。)
まぁ、私は手巻きタバコだからそれ自体が節約だから巻く時間がない時にはいいかも。


それから、お店のフェイスブックページにいいねして、商品情報とかたまーに見ています。
確かフェイスブックしてない人でも見れると思います。
https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa


とにかく品数が多い甲府のタバコ屋さんでした。

※その後、タバコの予約したりとアドバイスしてもらったりしています。


 

  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/114
品数が多い甲府、昭和町のタバコ屋に行ってきた!手巻きタバコは100種類以上もあった! 久しぶりにこのタバコ屋に来た。 半年ぶりかな。 甲府(昭和インターのすぐ近く)にある煙草館はやかわ ※8:00〜20:00 日曜休み それまではハーベストっていうタ
  • 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン
  • 2016/06/06 10:29 AM

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM