桃狩り静岡から近い食べ放題時間制限なしの人気桃直売所へ。ここはおすすめ!一宮御坂インター降りてすぐ

 

 

桃狩りに行ってきました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

泊まりで静岡に行ってきて帰りに山梨(御坂)に寄って桃狩りをしようって事になりました♪

一宮御坂インターを降りてすぐの所にある人気の桃直売所&桃狩り農園です❤

桃狩り静岡から近い食べ放題時間制限なし人気桃直売所へおすすめ一宮御坂インター降りてすぐ

 

 

食べ放題、時間制限がないからのんびりおしゃべりしたり、SNS用に写メ撮ったりいっぱい楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さい子供ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん、それにワンちゃんとか色んなお客さんがたくさん!

夏休みだし、早い所だとお盆休みだしねぇ。

でも広い桃農園だし、そこまで混雑は気になりませんでした。

と言うよりも、スタッフさんが忙しい中親切に対応してくれていたのでそれに感謝です(◍•ᴗ•◍)

 

 

どれが美味しい(食べごろ)桃かとか教えてもらって何種類かの桃を食べ比べしたり♪

こうやって収穫しながら食べられるって嬉しい(*'∀'人)♥*+

桃狩り静岡から近い食べ放題時間制限なしおすすめ人気桃直売所一宮御坂インター降りてすぐ

 

 

静岡で遊んできたのに美味しい甘〜い桃で疲れも吹っ飛んじゃいました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

近くにいたおじちゃんと仲良くなって写真撮ってもらったり、おやじ逆に「ぎゃふん」って言わされたり(笑)

こうやってお出かけ先での出会いも楽しいですよね♪

桃狩り静岡から近い人気桃直売所一宮御坂インター降りてすぐ食べ放題時間制限なしおすすめ

 

 

お腹も満たされて、直売所に戻って直売所の店頭にある椅子とテーブルでまたトークタイム!

いつもインドア派の私は疲労MAXでした(汗)

それでも真夏の太陽の下で美味しい桃を食べ放題、そかも時間制限なしで楽しめたのはいい思い出でした♪

 

 

静岡からでも東京方面からでも一宮御坂インターを降りてすぐなので夏の思い出作りに是非やってみるといいと思います╰(*´︶`*)╯

ナビですぐ出てきます。

❤ファミリー農場さの❤

〒406-0813 山梨県笛吹市 御坂町上黒駒3588-1

055-264-5060

HP:http://familysano.com/

 

 

 

 

  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/128
静岡から日帰りで楽しめる人気の桃狩り&桃直売所に行ってきた。食べ放題と時間無制限を満喫。来月はぶどう狩りへ先日、日帰りで静岡の親戚の家へ線香あげに行った後にせっかくこっ ...
  • お酒大好きなおっさんの適当ブログ
  • 2016/08/17 11:08 AM

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM