日中はUGをやって、夜はDZをやってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

フレのほとんどが、UGが嫌いでほとんど野良でやってます(寂しい〜!!)

 

 

DZは結構空いていて、調子がいい日はランドマーク周りまくり♪

でもリクレーマー、セントリーショットガンローグがうようよいる日は何もできずにストレスだけ溜まって終了!ってことも(ꐦ°д°)

 

 

PVPが嫌いな私にはUGが楽しいんですよね。

DZも好きですけど、ローグがいない時(絡まれない時)だけ楽しめてます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

けど未だにDZで新しいセット装備がドロップしないですね。

UGかドラゴンズネストだけなんでしょうか???

メインキャラはUGランク40、サブキャラは25になって、毎日ちまちまやってます♪

 

 

JUGEMテーマ:PS4全般

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/08/22 11:53
はじめまして(^^)
ディビジョン楽しいですね!
一緒にやるの外国の人が大半なんで
日本の人がやってると知ると安心します(笑)
  • カズヒラ
  • 2016/08/23 21:44
カズヒラさんへ

マッチングして日本人って分かるとほんと安心しますよね^^
外国人は全員じゃないですけど、滅茶苦茶なんで諦めてます(笑)
バグとかラグが酷いですけ面白いゲームだと思います。
細々と続けていきたいと思います♪
  • ゲーマー女子
  • 2016/09/16 13:45





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/129

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM