一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました


手巻きタバコデビューしましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
山梨県の甲府市に手巻きタバコ専門店(実際には手巻きタバコの種類がたくさんあるタバコ屋さん)があるって聞いて、買い物に行きました〜!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ
山梨初めての手巻きタバコタバコ屋


どれくらい手巻きタバコの種類があったかな?
100種類くらいはありそう❤(。☌ᴗ☌。)


何を買って、どんな葉っぱにしようかまったくわからなかったんで、お店のおじさんに教えてもらいました。
いつもマルボロライトなのであまりキツくないものがいいので、軽めの葉っぱを教えてもらいました。
時々メンソールも吸うのでそれはフィルターで普通のもの、メンソールのものと、吸う時々によって味が変えられるってことでした。
それはいいなぁ〜(*'∀'人)♥*+
そして買ったのが
・葉っぱ
・巻紙(葉っぱに付いているけど、別個に臭くならない巻紙を買いました)
・フィルター
・ローラー(巻く道具)
ローラーは始めだけだから、今後は、葉っぱ、巻紙、フィルターだけ買えばOK(o^∀^o)
葉っぱはフルーツ風味(カシス)のも買いました★
山梨手巻きタバコタバコ屋専門店


手巻きタバコを教えてくれた友達は、一ヶ月のタバコ代が3000円☝( ◠‿◠ )☝
これはかなりの節約になるし、美味しくて臭くないならこっちのほうが全然いいなぁ♪


帰って早速巻いてみました。
ローラーがあるから初めてでもキレイに巻けました(♡ >ω< ♡)
いつかローラー無しで巻けるようになりたいです。
山梨手巻きタバコtabaco屋専門店


普通のとカシス風味を半分半分で混ぜて巻いて吸ってみたら美味しいし、いい香り(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
部屋も服も髪も臭くならないのが嬉しいです。
今度はマンゴーとか、ベリーの葉っぱを買ってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※その後、タバコの予約したりとアドバイスしてもらったりしています。
http://gamejoshi.jugem.jp/?eid=151


手巻きタバコを買った煙草屋さん
煙草館はやかわ
山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜〜土曜 8:00〜20:00
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa




JUGEMテーマ:山梨県

 

  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
山梨県に住んでいます。

最近、コストダウンのためシャグに変えて、「はやかわ」さんにお世話になりました!
山梨の煙草屋を検索していたらこちらにたどり着いたので、思わずコメントを残してしまいました。

ちなみに、私は「ファインパイプ シュプリーム」でコルツのメンソールフィルターで楽しんでいます!

ではでは、楽しい煙草ライフを!
  • bong
  • 2015/12/29 12:12
bongさんへ
記事を読んでくださって、コメントもありがとうございます♪
返信遅れてしまいました。

コストダウンもできますし、味も香りもいいですよね!
お店に行ったらおじさんとお話をしたり楽しいです。
個人店の醍醐味かなと思ってます。

私は色々試してみて、今はエクセレントのキールロワイヤルとバージニアを混ぜてます♪
また面白そうな葉とかタバコのことがあったら書きたいと思います。
  • ゲーム女子
  • 2016/01/23 14:36





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
山梨県甲府市のタバコ屋に驚いた!手巻きタバコ専門店のようだ 数年前から手巻きタバコを愛用している。僕に取っては甲府市で仕事があると必ずといっていいほど立ち寄るタバ ...
  • 腹黒社長の毎日「楽」日記
  • 2015/05/21 11:53 AM

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM