山梨甲府市の指圧鍼灸院で身体のメンテナンススポーツ選手と一緒の治療院です

 


あんまりにも体調がよくないから甲府市にある治療院(指圧鍼灸)で身体のメンテナンスをしてもらってきました=3
今回は一人じゃなくて友達と2人で予約を入れていってきました。

身体のメンテナンスは私じゃなく友達のほうですけどね...私はただの冷え性ですゆう★

 


私は毎年恒例の酷い冷え性で、大型寒波で余計やられてるんでそれの緩和と目が痛いんで眼精疲労の治療を受けてきました時々ウインクペコちゃん
これがとっても気持ちいいんですよハート
友達はとある種目のスポーツ選手でそこそこ名前の知れた有名な人なんですゆう★
あちこち整体とか接骨院とか行ってたみたいですけど、私がいい先生がいる!!って話をしたら興味を持って、よければ身体の調整
メンテナンスを定期的に任せたいっていうことでお試しでしたひらめき
ずっとスポーツのケガ(筋肉とかスジとか)に悩まされて爆弾を抱えた状態だったらしいんですkyu

 


私はいつものように指圧、鍼、温灸ニコッ
眼精疲労にアロマの暖かい蒸しタオルで目を温めながらの指圧をやってもらいましたきらきら
途中寝てしまう気持ち良さですゆう★

 


友達はというと、隣の部屋だったので直接見れませんでしたが施術後の感想を聞くと「こんな凄い先生山梨にいるんだね」とビックリしていました晴れ
同じ整体師や鍼灸師でも全然違うみたいですね!!
今まで色んな先生に診てもらって体のメンテナンスをしてもらってきたそうですが、今の自分にピッタリだそうですハート

 


山梨にいる私の従兄弟は全国総体(全国高等学校総合体育大会)に毎年出場していますけどやっぱりこの治療院なんですよねきらきら
実費ですけど、その子はここじゃないとガタがきて練習にも試合にもならないっていうほどです星
ちょっと言いすぎじゃないって思いましたけど、友達のスポーツ選手が絶賛するくらいだからスポーツをやる人にとってはすごく相性がいいんだと思います筋肉
身体のメンテなんてカッコイイなぁ。私なんか冷え症ですから...

スポーツをやっている人にはおすすめの指圧鍼灸院です!!

指圧鍼灸院のホームページ矢印

http://www.s-forest.jp/

 

 

※追記

スポーツ障害の予防、治療として通院する人のブログもありました。

http://loveloveyamanashi.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

 

 

JUGEMテーマ:山梨県

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/149
身体のメンテに通院するスポーツ選手。スポーツ障害(予防、治療)にも甲府の指圧鍼灸院がオススメ スポーツ障害で悩んでいる友達が今通院している整体で治療を受けても全然改善されないと悩んでいた。 肩、肘、膝、スポーツをやっていると色んな箇所を痛めるん
  • 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン
  • 2017/01/27 1:14 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM