甲府で各種タバコ(手巻きタバコ)の予約ができるタバコ屋さん。カートンまとめ買い

 


タバコの予約をしてきましたきらきら
私の住む地域にはこのお店のように品が充実している店がなくて、いつも甲府に行った時に買っておきますハート
行かない時は甲府に行く人がいたらついでにタバコ屋に寄って買ってきてもらっています。
今回は自分で行き、店主とタバコの話しに花を咲かせてきましたheart

甲府で各種タバコ(手巻きタバコ)の予約ができるタバコ屋さん。カートンまとめ買い

 

山梨甲府各種タバコ手巻きタバコ予約ができるタバコ屋店カートンまとめ買い

 


今回は、残念ながらメーカー欠品で商品が入ってこないためいつもと違う銘柄を買いました。物が出回るようになったら連絡をいただくという形にしましたひらめき

 


買ったのはいつものセットですゆう★
巻紙、フィルター、葉。
葉はメーカー欠品なので初めて吸う銘柄です。
店主が「切らしていてすみません」と言ってきましたが、メーカー欠品なので小売店が謝ることではないです。
なければ違うものを吸えばいいあはただそれだけですから手

 


時々、気分転換にリトルシガーという葉巻をタバコ型にしたものも吸います。
これがかなり安いのでおすすめですha-to私はフルーツ系の香りばっかりです♪

 


自宅に戻り、巻いて一服ですキラキラ
いつもと違った銘柄もたまにはいいですね。
欠品でもないと違うものを吸うこともないので、これはこれでよかったと思っていますハート

 


店頭にない商品をカタログで取り寄せもできますし、普通に予約もできます星
ただ、料金前払いです。
私の場合はメーカー欠品だったのでいつ入るかも分からないので予約というより連絡をいただく形になりました!

 


注意としてというかマナーとして、予約をしたらちゃんとそこで買いましょう羽
中には予約をして違う店に売っているからと頼んでおいて放置という人もいるかもしれません。なので前払いなのだと思います。
早く手に入れたい気持ちはわかりますけどねハート

 


手巻きタバコを探している方にはおすすめのタバコ屋です黒猫

煙草館はやかわ
営業時間 8:00〜20:00
日曜日定休
フェイスブックページもあります。

https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/

 

 

 

  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/151
手巻きタバコを甲府のタバコ屋さんでカートンまとめ買いする為に予約してきました。毎月恒例のタバコの買い出しですタバコ屋さんにいつも買っているタバコが欠品すると教えもらい ...
  • 独身OLのここだけの話
  • 2017/02/22 3:59 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM