京都市内右京区嵯峨嵐山向日市内で食べられるテレビ雑誌で人気の中華料理店の創作料理フルコース料理(女子会にもおすすめ)

 

 

京都市内(右京区嵯峨嵐山)とか向日市内に住んでいる人なら目にした事があるんじゃないですか?
このパンダあひょうパンダが目印の中華料理屋さんランチ

ここはテレビや雑誌で何度も取り上げられている知る人ぞ知る名店なんです!!

最近だとTBSのランク王国でお取り寄せ餃子で2位ハート

 


私はここで食べる料理もお取り寄せできる餃子も大好きですハート

単品またはランチだと、名物の皿うどん、そして極ちゃんぽんがとにかく美味しいんですstar
下のメニューには載ってないですけど、安いコース料理だと2人で5400円くらい。

もうちょっと奮発して、女子限定の♪はんなり点心コース♪ってのも時々頼みますヤッタv
コース内容によって品数や料金は当然変わりますが一番安いコース(予約なしでもオッケー)でも満足できます手

それに飲み放題が付いてくるんでコスパも良いですよ電球

京都市内右京区嵯峨嵐山向日市内で食べられるテレビ雑誌で人気の中華料理店の創作料理フルコース料理女子会おすすめ

 

 

定番の本格的な中華もあれば、創作的な中華もあり若い人からお年寄りまで美味しい中華のフルコースを堪能できると思います!!

ちょっと手持ちの写真がないんで、HPの写真です。

京都市内右京区嵯峨嵐山向日市内で食べられるテレビ雑誌で人気の中華料理店創作料理フルコース料理女子会おすすめ

 

京都市内右京区嵯峨嵐山向日市内で女子会おすすめテレビ雑誌で人気の中華料理店創作料理フルコース料理

歓歓(ほぁんほぁん):http://www.kyono-saraudon.com/saga/course.html

 

 

素材も京野菜や全国の農家などから取り寄せしているみたいで、こんなに細かく表記してくれてます矢印

こういった食へのこだわりがあるお店ってやっぱり美味しいですちゅん

京都市内(右京区嵯峨嵐山)向日市内で食べられるテレビ雑誌で人気の中華料理店の創作料理フルコース料理(女子会にもおすすめ)

 

 

女子会でフルコース食べたり、餃子もお取り寄せしたいなぁって思ってますあは

京都市内(右京区嵯峨嵐山)、向日市内でまだ行ったことのない人や気になってるけど入ったことがないって人は行ってみてくださいハート

芸能人、有名人も時々お忍びで来店してるんで会えるかも!?

 

 

お店ホームページ:http://www.kyono-saraudon.com/

 

 

JUGEMテーマ:京都

 

 

 

  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/153

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM