土日祝日もやっている坐骨神経痛とか腰痛治療上手指圧鍼灸先生(山梨甲府)

 

 

まさかGWに、しかも出先で腰を痛めるとはゆう★
行った先が山梨甲府で良かった_| ̄|○
そこには坐骨神経痛とか腰の治療が上手な指圧鍼灸の先生がいるんですstar

 


予約が空いていたためすぐに診てもらう事ができましたゆう★
不幸中の幸いです!!

山梨笛吹市甲府土日祝日もやっている坐骨神経痛腰痛の治療が上手な指圧鍼灸先生整骨院

 

 

前から腰に痛みがあって、痺れもあったのですがここにきていきなりの悪化でしたDocomo5

出張訪問もしてくれますが宿泊先だったんでなんとか自力で治療院まで行きましたひらめき

 


土日祝日もやっていたのは本当にありがたかったですheart

前も何度かここの先生には診てもらった事があったので痛くしない施術というのは分かっていましたきらきら
中にはいるんですよね、やたらと強く押して返って症状が酷くなる先生が...
簡単な判断は国家資格の有無ですがそれでも上手い先生、そうでない先生もいますエリザベス

私が治療をお願いした先生は前者の国家資格ありで上手な先生ですゆう★

私の腰痛の具合ですが、とにかく腰の周りが固くなっていたそうです=3
そしてそこから足のスネにかけてビリビリ痺れていましたゆう★

 


指圧と鍼、温灸のフルコース(基本施術料金に追加で数百円でやってくれますハート)でやってもらい施術後には来院する前よりものすごく楽になったいました星

私の中では名医ですha-to名医ha-to

山梨甲府土日祝日もやっている坐骨神経痛腰痛の治療が上手な指圧鍼灸先生整骨院

 

 

リラクゼーションじゃなく、しっかりした治療ですがあまりの気持ち良さにあっという間の60分でした。
その日に治してほしいびっくりと言って治るものではないですが、腰の治療初日でここまで楽になれたのは本当に助かりましたおかお(幸せ)

 

 

後から知ったんですが、ブログとかSNS用にお願いすれば先生が写真を撮ってくれるそうです。

結構言いづらかったんで、ホームページからの画像引用で済ませてましたけど、次回から撮影お願いしようと思います♪

 

 

ホームページ:http://www.s-forest.jp/

 

山梨甲府笛吹市土日祝日もやっている坐骨神経痛腰痛の治療が上手な指圧鍼灸先生整骨院

 

 

JUGEMテーマ:山梨県

 

 

 

 

  • -
  • 12:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/159

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM