大阪 寝屋川市京阪本線香里園駅近く)落ち着いたお店年配高齢者におすすめ豪華焼肉食べ放題(シニア割り引きあり)

 

 

私の父や母の年齢になるともう年配、高齢者になりますkyu
私が父母を連れて家族で食事に行く時にはもう昔みたいにワイワイ食べ放題と言うわけにはいきませんゆう★
加齢と共に食が細くなりお肉もそんなに食べなくなったからです汗

それでも母は色々な物を食べたい人なので、何かそう言う年配者、高齢者が色々食べられる店がないか探したらありましたランチ
大阪寝屋川市に落ち着いた雰囲気のあるちょっと豪華な店ですきらきら

 

 

焼き肉食べ放題以外にもブランド豚のしゃぶしゃぶ、紅ずわいガニが食べられるコースもありました。

食べ放題以外にも個別で注文できるし、ランチもあるみたいです♪
お肉以外にもいろんな料理が食べられるなら大丈夫、むしろ行きたいと言う事でそのお店に決定ですheart
私も超久しぶりの食べ放題にワクワクでした!!

この後ダイエットをするのは確実ですが...

 

 

食べ放題にはメインとなるブラックアンガスっていうお肉の上!!

それ以外にローストビーフや生春巻きなど、そういったサイドメニュー的なものも食べ放題でしたちゅん

大阪寝屋川市京阪本線香里園駅近く落ち着いたお店年配高齢者にオススメシニア割り引きあり豪華焼肉食べ放題

 


年配、高齢者の父母でなくても若い人にもオススメですha-to

食べ放題だから味はそこまで期待してませんでしたが、かなり美味しかったですおかお(幸せ)

年配の父母も普段よりぜんぜん食べてました困る
大阪寝屋川市京阪本線香里園駅近く落ち着いたお店年配高齢者におすすめ豪華焼肉食べ放題シニア割り引きあり

 

 

普段は質素って言うか、漬物に焼き魚みたいなよく言えばヘルシーな物ばかり食べているのでたまにはこう言ったあれこれ食べる事が嬉しかったみたいです♪

食にあんまり興味のない父も「どれにしようかな?」ってメニュー選びの時点で楽しそうでしたちゅん

 

 

仕切られているので落ち着いて食事もできたし、食べ放題のイメージが変わりました電球

大阪寝屋川市京阪本線香里園駅近く落ち着いたお店年配高齢者にオススメ豪華焼肉食べ放題シニア割り引きあり

 

 

料金は普通の食べ放題と同じくらいですが、料理の質も良かったのでものすごいお得感がありました手
実際は2人〜のコースなんですが、1人で食べ放題ってのは難しい(さみしい)のでまた誰かと行きたいですビール

シニア割り引き(他にも割引あり)があったんで、ちょっと安くすみましたお願い

 

 

創作ダイニング 咲庵 香里園

https://www.hotpepper.jp/strJ001160646/

 

 

JUGEMテーマ:食べ放題のお店

 

 

  • -
  • 14:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/160

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM