沖縄初心者向け離島ツアー初心者ライセンスなくても楽しめる少人数貸切のおすすめダイビングツアー

 


沖縄県那覇市にあるダイビングショップでライセンス不要の貸切離 島ダイビングツアーに友達と参加してきましたヤッタv

沖縄初心者向け離島ツアー初心者がライセンス不要なくても楽しめる少人数貸切のおすすめツアー



初めは、 ライセンスがないとこういうツアーに参加できないと思っていまし たが、 ライセンスがなくても楽しめるプランも提供してくれるっていう事でし !!
インストラクターさん、ありがとうございますきらきら

 


ライセンスがないぶん、多少割高になってしまいますが、 貸切できる事を考えるとこの格安ツアーは最高でした。

それに割り高と言っても他の離島ツアーより格安でした手
※必要な道具類のはすべてレンタル無料

 


沖縄本島から船で離島(この時は久米島)に行くのですが、 すでにこの船での移動から貸切状態でしたハート
ゴタゴタする人混みが嫌いな私には嬉しい船旅(短距離ですが) でした♪
船で宿泊先のある島に着き、 一息付いて辺りをさんぽして帰ると看板ネコがお迎えに来てくれて いましたkyu
沖縄初心者向け離島ツアー初心者がライセンスなくても楽しめる少人数貸切のおすすめツアー

 


ライセンスなしで参加できるダイビングツアーなので、 ライセンス所有者のような深い海に潜る事はできませんが、 体験ダイビングでは味わえない離島での食事や宴会、 綺麗な星空などを眺めては帰りたくない気持ちが強くなる一方でし =3
沖縄移住を考える人の気持ちが分かりますひらめき

沖縄初心者向け離島ツアー初心者がライセンス不要なくても楽しめる少人数貸切の人気おすすめツアー

 


次第に初心者の友達もだいぶ慣れた様子で少し余裕が出てきた様で した晴れ
手にしたレンタルの水中カメラで私たちや魚の群れを撮影していま したカメラ
※水中カメラのレンタルや動画撮影は別料金です。



ツアーに参加するほど沖縄に滞在する時間がない人は貸切の体験ダ イビングだけでも十分楽しめますよ顔文字
個人的にはシュノーケリングもいいですが、 後プラス1000円ほど出して完全に潜った方(体験ダイビング)が感動は大きいと思 います。その辺は好みの問題ですねスマイル

 


熟練者が楽しむイメージの離島ダイビングですが、 全くの初心者でも楽しませてくれたダイビングショップのインスト ラクターさん達に感謝ですkira
今回は久米島でしたが、他にも伊平屋島、座間味島など過去に何度もダイビングツアーを開催していましたキラキラ

詳細はホームページにあります⇒http://sensuidoudesyou.com/

 


沖縄では一年中ダイビングができるので夏(夏休み) を逃しても安心です手
天候に恵まれて良かったですハート

 

 

JUGEMテーマ:沖縄 観光

  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/169
初心者向け離島ダイビングツアー沖縄。ライセンス不要で気軽に参加少人数貸切。企画は那覇の人気ダイビングショップ 初心者向けの離島ダイビングのツアーがあるってことで友人達と沖縄に行き参加してきた。 離島のダイビングってライセンス必須じゃないの?と
  • 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン
  • 2017/08/02 1:21 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM