納涼会はどこがおすすめ?条件は座敷落ち着ける雰囲気が良い接待会食で使う京都市嵯峨嵐山向日市中華料理店

 

 

飲み会(納涼会)の幹事を任されたんですよねゆう★
んん〜困った、どこでやろうかな...と何気に店探しは嫌いじゃないかなひらめき
一応、みんなの条件としては座敷で落ち着けて、雰囲気がいい というアバウトなもの。

でも私もその意見賛成ですheart
色々な店を使ったことがあるけど、どこがいいかなぁ...

 


ってスマホとにらめっこしてた時にふと思い出したのが前に行ったことのある京都市嵯峨嵐山・向日市の中華料理店でしたきらきら

叔父さんはよくここで会食や接待してるんですよランチ
以前こちらを友だちと女子会で使って料理も美味しいし、雰囲気がとてもよく落ち着いて楽しめたのを思い出しましたゆう★
個人的にはスタッフさんのチャイナ服が好きですハート
一着欲しい=3
座敷もあってゆっくりと食事とお酒を楽しめるんですよニコッ

納涼会はどこがおすすめ?条件は座敷で落ち着ける、雰囲気が良い。接待、会食で使う京都市嵯峨嵐山・向日市の中華料理店

 


とくに餃子が絶品で何個でも食べられるような美味しさあひょうパンダ
ビールもガンガン進みます!!
↓この餃子はお取り寄せもできて、過去の日記でも書いてあります↓

晴れ肉汁溢れるジューシーな餃子(臭いが残らない)通販 京都伝統野菜を調味料使用したおすすめお取り寄せグルメ晴れ

 

 

全国のお取り寄せランキングで2位の絶品餃子手
素材にもこだわりとても美味しい餃子なんですよヤッタv

納涼会どこがおすすめ?座敷落ち着ける雰囲気が良い接待会食で使う京都市嵯峨嵐山向日市中華料理店

 


餃子以外に名物の皿うどんや極ちゃんぽん、他の中華料理もこだわったものばっかり星
どれもが箸が進む美味しさですびっくり

 


店内には利き酒師もいらっしゃって料理にあうお酒を薦めてくれますビール
こういうお店は滅多にないからみんな喜ぶかもおかお(幸せ)

納涼会どこがおすすめ?座敷落ち着ける雰囲気が良い。接待、会食で使う京都市嵯峨嵐山向日市中華料理店

 


そんな風に思い出したらこの店に決定!!
早速予約を入れてきましたハート

ホームページ手http://www.kyono-saraudon.com/

 


みんなが食事とお酒を楽しんでくれればいいなぁちゅん
行くまで、その美味しさを数倍も味わうためにそれまで中華禁止にしよう(笑)
今から行くのが楽しみです矢印

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/172

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM