ガンダムジオラマフトント フロントコアLV9に!


ちょっとずつやっていたガンジオもようやくフロントコアLV9に着工しました♪
施設はベビーバルカンと拡散砲以外はカンスト!
壁がまだまだだけど、フロントコアを上げちゃいました( ›◡ु‹ )
ガンジオフロントコアLV9


ここまで階級をわざと落としてやっていたけど、アップデートでまさかの上位開放がくるなんて・・・
あわてて階級を少佐まで戻しましたよ〜(◍•ᴗ•◍)


これまでなかなか勝てなかった制圧戦もコツを掴んで、GのHPが多いやつを先に出して壁にしてあとからウォーリアとかシューター出せばいいんですね。
だいぶ楽になりました。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
(ってかクラクラでジャイウィズやっているのにこっちじゃ無鉄砲に攻めてました・・・)


ということで、タウンホールじゃなくてフロントコアのレベルがあと12日・・・長い・・・
ガンジオはそれまでポチポチやってMSの改修をして底上げのためにログインする程度かな。当分は。


JUGEMテーマ:PCゲーム

 

  • -
  • 05:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/64

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM