一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心斎橋近くで子供の誕生日会サプライズパーティーに使える大阪市内のおすすめ店レストランはココ!


友達の子供の誕生日会に行ってきました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
もう来年小学校かぁ。子供の成長って早い!
友達が前から気になっていた言うピザ屋さん(心斎橋近くにあるイタリアンレストラン)でこじんまりと誕生日会をするためにGO〜♪
今回はもう誕生日会をするって言ってあったのでサプライズパーティーにはなりませんけど・・・
友達は事前にどんな店か調べてあるみたいだけど、初めて行く私にはお店の入り口にこういったブラックボードがあると料理や値段が分かってありがたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心斎橋近く子供の誕生日会サプライズパーティーに使える大阪市内おすすめ店レストラン


ランチメニューやコース料理とか色々あったけど、単品で色々食べられる盛り合わせ的なものを頼んで友達とつつきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これとこれ〜❤
横文字?っていうかカタカナのメニューが面倒なので、いつも指差しで「これとこれ」って注文します(笑)
「おばさんみたいだね」って言われるけど、だって読み上げるの面倒なんだもん( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬


ちょっとづつ、野菜、お肉、お魚が乗っていてプチ贅沢気分でした❤
大阪市内心斎橋近く子供の誕生日会サプライズパーティーに使えるおすすめ店レストラン


やっぱりピザ、パスタが美味しいって評判らしいからどっちかは頼まないと!
モッチモチの生地も美味しかったし、何より具沢山♪
若い頃?は質より量だったんですけど、最近は質!!
これはどっちも味わえた大満足ピザでした(*'∀'人)♥*+
大阪市内心斎橋近くサプライズパーティー子供の誕生日会に使えるおすすめ店レストラン


お料理もですけど、メインは友達の子供の誕生日会♪
これが出た時は大喜びでした(o^∀^o)
喜ぶ笑顔が最高に可愛かった〜❤
名前入りで、プレートにハッピーバースデーの文字とデザートが乗っていました。
これ、絶対子供は喜ぶでしょ(◍•ᴗ•◍) 私でもサプライズでこれが出てきたら嬉しいですもん。
「チョコレートで書いてあるから字も舐めてみな♪」って。子供にはそれすらも感動だったようです❤(。☌ᴗ☌。)
大阪市内心斎橋駅近くサプライズパーティー子供の誕生日会に使えるおすすめ店レストラン


後日、このお店のホームページを見たら、シェフはイタリアへ料理の修業に行っていた人でした。
本格的なわけだ〜(灬╹ω╹灬)
それして自己紹介ページに「むっちゃ美味しいピザを食べに来てください!」と自ら美味しいと書いていたけど、ほんと美味しいかったです。
自信がないと書けないですもんね♪


私もだし、友達もその子供もとても楽しいお食事をさせてもらいました❤
また今度、別なお料理も食べてみたいです。


誕生日会をやったお店【チェルピーナ 心斎橋本店】
HP:http://cherpina.com/



JUGEMテーマ:大阪の地域情報


 

  • -
  • 14:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM