一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Gジェネフロンティア 緊急クエスト「ソーラ・レイの発射を阻止せよ!


「東京ゲームショウ2015」の連動イベントが来ましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
月末じゃなくて、このタイミングでFRガシャは予想してなかった・・・


メインでFRエルメスとFRララァをGET❤
サブでFRエルメス×2GET❤
それぞれ、約ゴールドガシャ券が400枚ぶっ飛びました。
サブのエルメスは今度フリマに出して何かと交換しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
FRエルメス

FRララァ・スン


ここの所、一週間に2つのイベントが重複されて報酬がたくさんでハロの中身が9000代に・・・
引っ張り出すのも大変だし、エネルギーはもう使い切れなくて捨ててます・゚・(。✖д✖。)・゚・
URキャラの限界突破もきたからやってみたいです。


私的に思ったこと。
URが大量に作れるイベント(実際、長くやっている人には使えない機体)ってちょっと嬉しいけど、MS枠を増やさせるために課金を運営が狙ってる?って裏を読んじゃいます(笑)
運営もビジネスですからね。
微課金で枠さえ増やしちゃえばあとは無課金で楽しめるからOKԅ( ˘ω˘ԅ)


またいつ急な仕事とかお出かけの誘いがあるか分からないから、なるべく早く緊急はやっつけちゃいたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 
JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ




 

  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM