まだ間に合う!敬老の日喜ばれるプレゼント 変わった喫煙具パイプ?)を贈り物


敬老の日におじいちゃんに何かプレゼントを考えてます。
前におじいちゃんの家に行った時にキセルが飾ってあったのを思い出して「キセル使ってたの?」って
聞いたら昔それでタバコを吸ってたみたいです。
↓すごい。なんか骨董品みたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
敬老の日父の日喜ばれるプレゼント変わった喫煙具パイプ贈り物


おじいちゃん、今は普通の紙巻きタバコです。
普通のタバコを紙巻タバコって言うんですね。おじいちゃんに聞いて初めて知りました。
そんなにパカスカ吸う訳じゃないけど1日数本を吸うのがおじいちゃんのちょっとした楽しみみたいです。
だったら、うんと美味しいタバコだったら喜ぶだろうな。


家族だったら禁煙しろって言った方がいいのかもしれないけど、健康だし楽しみを奪うのは私にはできない。
目が悪くなるからゲームするなって私が止められたら嫌だもん。
調べてみたら、昔おじいちゃんが吸っていたキセルの葉や手巻きタバコの葉なら化学薬品が入ってない無添加のもの
があるみたいだから今吸っている紙巻タバコよりはまだ体にはいいみたい。
それにしよ!


でも葉っぱだけじゃ寂しいから喫煙具も何か見てみようって探したらすごいのが見つかりました。
喫煙具メーカーのフェイスブックページを見つけて、変わったデザインのものがありました。
手巻きタバコのフィルターだそうです。
しかもシルバー!おぉ〜ゴージャス!
※このメーカーのフェイスブックページ:https://www.facebook.com/rollyourown
敬老の日喜ばれるプレゼント変わった喫煙具パイプ贈り物


おじいちゃん、手巻きタバコやるかな?
自分で巻くからボケ防止にもなるかな?
買えばやるでしょ!って安易な考えで買おうとしたら売り切れで入荷待ちに。
敬老の日には間に合わないけど、それとなくおじいちゃんに手巻きタバコの話をしたら興味津々!
昔巻いたことがあるみたいで、その時は使い捨てフィルターを使っていたみたいです。
で、今回プレゼントしようとしているのは、ずっと使えるシルバー素材。
「こんな感じで巻いて吸うんだよ」って参考にした他の人のブログを見せてあげました。
http://mochikuenai.hatenablog.com/entry/2015/08/20/163945

上のリンク先のブログから画像をお借りしました。
敬老の日の喜ばれるプレゼント 変わった喫煙具パイプを贈り物


入荷待ちですけど、入ったらすぐ買って贈りたいと思います。
買ったら追記しま〜す。
この喫煙具メーカーのタバコフィルター。
http://www.maquimaska.com/


JUGEMテーマ:手巻きタバコ

 

  • -
  • 21:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/69
タバコ、喫煙具(パイプなど)で一番喜ばれる贈り物 誕生日に変わったタバコをプレゼントをもらいました 誕生日のプレゼントをいただきました。 私は誕生日を公開していないのでごく限られた仲間内で祝っていただきました。 ありがとうございました! フェイス
  • 日本全国のオススメ店、会社、起業家を紹介
  • 2015/10/13 4:22 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM