ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャンガンキャノンGET♪


ちょっと今度のイベントは最初困惑気味でしたけど、なんとかギャンとガンキャノンをGETできました(♡ >ω< ♡)
ガンキャノンはまさかの量産期扱いでした!
カイさんが乗ってるんじゃないのね・・・(涙)
ガンジオギャン

ガンジオガンキャノン閃る宇宙


イベントはここで止めました。
これ以上ポイント稼ぐのには時間的に厳しかったので。
ガンダム欲しかったな〜(;´༎ຶД༎ຶ`)


これで高ポイント稼ぐ人ってどうやってるんだろ??
私は、施設にウォーリア配置してその後ろからパイロットの乗ったシューターを配置してましたが、安定しなくて何度もやり直してここまでやりました。


配置ですが、ひとまずフロントコアはLV9になりましたけど、まだ壁を作っただけで以前のままです。
それでも防衛施設が増えたので防衛成功しやすくはなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとは、MSの配置も空ばかりにして守ってます。
攻めだとすぐ落とされるので防衛に割り切ってます(☝ ՞ਊ ՞)☝

 
JUGEMテーマ:PCゲーム

 

  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
初めまして失礼します。エルメールと申します。

良かったら同盟に参加してみてはいかがでしょうか?自分が所属しているところは基本的にはフリーでキックされることもないのですが、コア9上がりたてという事でメンバーにそういう方がいたと思うので何か手助けができればと思っております。
そういう同盟なので、もし何かあれば基本的に出て行ってもらっても構いませんし良かったらどうぞ。
活動時間はだいたい日付が変わる辺りです。
空の軌跡で検索かけてもらえれば。

お互い良いガンジオライフを送りたいですね。では長文失礼しました。
  • エルメール
  • 2015/10/22 08:47





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/73

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM