ワクワク♪西沢渓谷&昇仙峡紅葉巡り おすすめの食事郷土料理ほうとうに決まり!


紅葉の季節キター(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして食欲の秋❤
紅葉の名所、山梨県の昇仙峡と西沢渓谷に女子2人で紅葉巡りをしてきました♪
昇仙峡は高校生の時に馬車に乗ったことがあって、とっても懐かしかったです。
当時の彼とはその後破局(涙)そんな思い出もありました。
西沢渓谷昇仙峡紅葉巡りおすすめの食事郷土料理ほうとう


ちょうど見ごろで、「もう秋かぁ〜」なんて1年の速さを痛感します(*´ω`*)
山梨に行ったら欠かせないのがご当地グルメのほうとうですよねぇ!
昇仙峡から西沢渓谷に向けて移動して、その後ちょっと戻って塩山駅の近くにある郷土料理店でほうとうを食べました(*'∀'人)♥*+
もうだいぶ辺りは暗くなって日が落ちるのも早いです。
↓甲州完熟屋さん。
昇仙峡西沢渓谷紅葉巡りおすすめの食事郷土料理ほうとう


ここには何度か行った事があって、ほうとうとかお肉料理、魚料理、ちょっと洋食(ピザとか)もある和食店です。
この雰囲気のあるたたずまいが素敵〜(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
昔ながらの野菜たっぷりのほうとうに舌鼓♪
これにご飯とか入れて雑炊にしてみたかったなぁ〜。ってかそんなに食べられないですけどね。
昇仙峡西沢渓谷紅葉巡りおすすめ人気食事郷土料理ほうとう


そして、馬刺し(✿╹◡╹)ノ
刺身じゃなくて、軽く炙ったものを食べました♪
馬刺しは食べたことあるけど炙るとめちゃくちゃ美味しいです!!
これはイチオシ!!!絶対オススメです!!!超お肉が柔らかい❤
昇仙峡西沢渓谷紅葉巡りおすすめ食事郷土料理和食店ほうとう馬刺し


女子2人だったんで、あまり料理の数は頼めなかったですけど、もっと大人数だったら色々いっぱい頼んで食べたかったです(o^∀^o)
懐かしの昇仙峡に、初の西沢渓谷の紅葉巡り&ほうとう。幸せいっぱいでした❤
秋⇒冬⇒クリスマス・・・今年も一人かな(涙)


紅葉巡りにおすすめの飲食店
郷土料理のお店「完熟屋」さん
ホームページ⇒http://kanjyukuya.jp/



JUGEMテーマ:紅葉





 

  • -
  • 15:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://gamejoshi.jugem.jp/trackback/74
2015年 山梨紅葉名所巡り(西沢渓谷) ご当地グルメ郷土料理屋で食事ほうとう♪ 2015、秋の紅葉名所巡りと勝手に題して、山梨県に紅葉を見に行ってきました 初日は昇仙峡、2日目は西沢渓谷です 宿泊は友達の家に泊めてもらいました〜ありがとね そして、ご当地グルメは
  • 主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!
  • 2015/10/21 3:56 PM

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM