梨狩りお取り寄せ埼玉児玉郡神川町人気農園直売所バラ売りから大量注文OK!

 

 

毎年、埼玉から梨をお取り寄せしている梨農園(直売所)に行ってきました晴れ
ここの農園は毎年、美味しい梨を届けてくれますニコッお取り寄せしてるのは両親ですけどねハート

もの凄い大量注文するから実家にはこの時期梨があって当たり前の生活をしてるんで夏だなぁ〜って実感しますkyu
、せっかくだから今年は直接、梨狩りを楽しもうと思い人生初の梨狩りに行ってきました手

 

 

友達と交代で運転して、♪1990年代の懐かしのヒットソング♪をかけて唄いながらルンルンでした=3
途中、お昼休憩をして私はそのまま夢の中へアセアセ
大丈夫、フルーツは別腹って結構お昼食べたら眠くなっちゃったんですよね涙

結局、目的地の大畠農園近くまで寝てた私kyu
ゴメンね_| ̄|○

 

 

そして 、児玉郡神川町の大畠農園さんに到着です。児玉郡神川町の県道、国道沿いにはズラ〜っと梨農園があるんですけど、他は目もくれずに大畠農園さんに直行ですひらめき

梨狩り梨お取り寄せ埼玉県児玉郡神川町人気農園直売所バラ売り大量注文OK

 


ここが毎年お取り寄せしている梨を育ててるんだなぁってちょっと感激でしたゆう★

梨狩りの受け付けを済ませて梨畑に案内してもらいましたハート

 


初めて見た梨の木、思ったよりも低かったです!!
勝手に背が高くて脚立に登ってなんて想像したましたkyu

埼玉県児玉郡神川町梨狩り家族子供梨お取り寄せ人気農園直売所バラ売り大量注文OK

 

 

直売所で借りたレジャーシートを敷いて、荷物を置いて、農園のオーナーさんに梨の採り方を教えてもらいましたびっくり
今の時期は幸水が食べ頃みたいでそれぞれ一個ずつオーナーさんにこれが美味しいよっていう梨を選んでもらってもぎ取りました

これこれちゅん
夏はこの梨、この味ですピース

 


いつもお取り寄せしている梨を現地で食べているなんか不思議な気分でした電球

友達は大畠農園さんの梨は初めてでしたけど、甘さとみずみずしさにビックリしてました!!

今まで採れたての梨なんて食べた事がなかったですからねハート
お取り寄せして冷蔵庫で冷やした梨もいいけど、常温だけど採れたての梨もイケますねキラキラ

梨の美味しいさもですけど、一番の感動は毎年食べていた梨の生産者に会えたって事ですねえへ
こういうのって滅多にない事ですもんねkira

 

お土産は実家にはたくさん大量注文でお取り寄せした梨があるんで、友達がバラ売りの梨を買いましたハート

埼玉県児玉郡神川町梨狩り梨お取り寄せ人気農園直売所バラ売り大量注文OK

 

 

帰りは私メインで運転しましたしぶっ4

行きに寝まくったバツです.........
ナビがなければ帰れなかったんでナビのある時代で良かったです笑

 

 

大畠(おおはた)農園さん
料金やプランはホームページから引用させていただきます

※ホームページ⇒https://oohatanashien.com/

 

 

スマイルシンプルプラン

入園料 お一人様 850円
梨2個までもぎ取り、園内で食べられます。
子ども料金は入園料 450円、梨を1個もぎ取り園内で食べられます。
※2個もぎ取りしたい場合は入園料 850円

 

スマイルファミリープラン

ご家族様全員で2000円(お友達などのグループでも可)
皆様で梨5個までもぎ取り、園内で食べられます。
お持ち帰りの梨は700円/


園内にはテーブルや椅子が準備されてます。ゆったりと梨を楽しみながら食べられます。
テーブルの上には麦茶が準備してありますので、ご自由に飲んでいただいて構いません。また、日によって、その日とれた野菜(冷やしきゅうりやトマト、とうもろこしなど)の試食があります。

 

 

 

JUGEMテーマ:埼玉

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM