跡が残らないでよかった。アパートマンション賃貸)のガラス簡単に剥がせるシールウォールステッカー


今回はプライベートの事をちょこっと。
今の部屋にちょっと飽きてきたので、何か変化させたいなぁ〜って思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんか、こぅ〜生活感の感じない部屋ってのにちょっとあこがれて、模様替えをどうしようかなって。


今月は税金でお財布はすっからかん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
会社の先輩とランチをしながらそんな話しをしてたら、「簡単に剥がせるタイプのウォールステッカーとか貼れば、すぐイメージの違う部屋に変えられるよ」って教えてもらって帰ってからネットで調査開始〜カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪
ってことで、ランチは情報提供のお礼にカレーバイキングをおごっちゃいました。


私が気に入ったのは、エンジェルのシール(ウォールステッカー)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラもカワイイし、壁だけじゃなくガラスにも貼れる万能タイプ。もち、貼った後に簡単に剥がせるやつ。
跡が残らない賃貸アパートマンション壁ガラスに簡単に剥がせるシールウォールステッカー

跡が残らない賃貸アパートマンション壁ガラスに簡単に剥がせるウォールステッカーシール


うんうん(◍•ᴗ•◍)
いいなぁ〜これ!
写真はイメージだけど、私の部屋はこんなにおしゃれじゃないから、貼って誤魔化さないと(笑)
ただ、まだちょっと迷ってて、このキラキラ系のシールが他にも種類があったのでもうちょっと考えます。
キラキラ系シール、ウォールステッカーのページ


前回(今のアパートに引っ越す前)は何も気にしなくて両面テープとかで色々貼りまくって、退去する時辛い目にあったから今回はちゃんとすぐに剥がせるタイプを選らばネバ!!
シールが余ったらPS4に貼ってデコっちゃおうかな*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


簡単に剥がせるシール、ステッカーの通販サイト
【NINFEA】
ホームページ:http://www.dena-ec.com/user/32825502


JUGEMテーマ:ウォールステッカー


 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM