2017年勝沼ぶどう狩りオススメ農園直売所無農薬ぶどうお取り寄せ良かったので直接「大々園」へ

 

 

勝沼でぶどう狩りをしてきましたきらきら
昨年お取り寄せして気に入った農園で大々園さんニコッ2017年の今年は直接ぶどう狩りしたいってことで行ってきましたため息
勝沼なので辺りはぶどう農園や直売所だらけでどこがいいのかさっぱりですが、事前にネットで調べると各農園にはちゃんと違いがあるんですよね!!
大々園さんは食べ放題ではありませんが、園内のぶどうは無農薬栽培です晴れ

ぶどうの産地山梨県でも無農薬ぶどうはほとんどないそうですヤッタv
量より質。ですねきらきら

大々園さんについて投稿されていたインスタぴのこ:)私が撮った写真は後日載せますね。

2017年勝沼ぶどう狩りオススメ農園直売所無農薬ぶどうお取り寄せ大々園

インスタURL:https://www.instagram.com/explore/locations/414839998/

 

 

写真追記

2017年勝沼ぶどう狩りオススメ農園直売所無農薬ぶどうお取り寄せ「大々園

 

 

オーナーさんが一緒に回って説明してくれるので直売所で♪ウェルカムぶどう♪を食べながら少し待ちました。
後で思いましたが、一日中お客さんを案内して歩き回ってるからきっと足腰がクタクタなんじゃないかなkyu

園内のぶどうを試食させてもらえて、実際に食べてその中から気に入ったぶどうの品種を買うので、買う頃にはかなりお腹もぶどうで一杯でした手
食べ放題でなくても楽しめるぶどう狩りでしたハート

 

 

とにかく初めて聞く品種のぶどうがたくさんでしたアセアセ
初めての品種なので、味も初めてでしたkyu
世の中まだまだ知らないぶどうがあるんだなと感心しましたニコッ

中にはほどんど栽培されていない稀少種超高級ぶどう(品種名ド忘れ・・・ガーン)もありました!

 

 

園内で試食をして地面にぺッと皮や種を吐き出してオッケーですちゅん
それが大々園スタイルびっくり
無農薬なのでぶどうの粒を皮ごと口に入れても安心ですおかお(幸せ)
品種によっては吐き出すものもありましたが、私はそのまま皮や種も食べてましたハート
種があるのが自然、種があるから安心てわけですねキラキラ

2017年勝沼ぶどう狩りおすすめ農園直売所無農薬ぶどうお取り寄せ大々園.jpg

 

 

本物志向、安全安心な物を選んだ食生活をしている方には絶対にオススメしたいぶどう農園さんです顔文字

最高のぶどうを食べさせていただきありがとうございましたキラキラ
また来年も絶対行きますわーい

2017年オススメしたい無農薬ぶどうを食べられる農園さんでした〜kyu

 

 

null大々園null
場所:山梨県甲州市勝沼町上岩崎325
電話番号とファックス:0553-44-0769
開園時間:8:00〜日没まで(雨天開園)
期間:8月15日〜10月末日頃まで

 

 

 

JUGEMテーマ:山梨県

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM