酒好き女子にはたまらないおすすめディナーワインの種類が多い那覇市国際通りイタリアンレストラン

 
那覇市(国際通りと県庁前駅近く)にあるイタリアンレストランに行ってきました\\¥¥(۶•̀ᴗ•́)۶////
本当はランチで行きたかったんですけど、バタバタしていて行けずにディナーに♪
ディナーって言ってもお昼が遅かったからそんなにお腹は空いてないので軽食程度の予定でした。


珍しいワイン、手に入りにくいワインが飲めたりできて、ワインの種類がたくさんって聞いていたから一度行ってみたかったところです。 き里芭歩樹(リバージュ)きっていうイタリアンレストランです(*'∀'人)♥*+
このブロガーさんの記事も見て、ものすごく楽しみにしていました♪
http://ameblo.jp/blog-accessup/entry-12029254067.html


酒好き女子おすすめディナーワインの種類が多い那覇市国際通りイタリアンレストラン


まっさきにワインのメニューを見てみたら、ハートKENZO結ハートがありましたー✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
これ飲みたかったんです!
生産量がが少なくて、なかなか置いてあるお店がなかったんです。希少なロゼワインちゃん(◍•ᴗ•◍)
色もキレイだし、チェリーや木苺の香りがするんです(✿´ ꒳ ` )
グラスでいただきましたワイン
那覇市国際通り酒好き女子おすすめディナーワインの種類が多いイタリアンレストラン


そして、これも大好きなバーニャカウダー(o^∀^o)
これがある店は必ず注文すします。
マヨネーズを使ったのは邪道!果たしてこのお店のバーニャカウダーは??
うんうん、バッチシ(*˘︶˘*).。.:*♡
アンチョビ最高ー!!このソース、家に持ち帰りたい(笑
沖縄那覇市国際通り酒好き女子おすすめディナーワインの種類が多いイタリアンレストランバーニャカウダー


お腹が空いていたらお肉料理とか、このお店自慢のパスタ、ピザも食べたかったけど、今回は残念(;´༎ຶД༎ຶ`)
私の胃袋が「そんなに入らないよー」と訴えていたので、それはまた次回にすることにします。


お酒が好きな人には、特にワイン好きは絶対嬉しいイタリアンレストランだと思います。
ハート女子会ハートとかで使いたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネットに店長さんが載っていました。素敵ー(♡ >ω< ♡)ヒゲフェチです。
http://hitosara.com/0006045266/person.html




イタリアン里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル2F
TEL:050-5890-0765
HPhttp://www.honkakupasta-rivage.com/
※月曜定休



JUGEMテーマ:沖縄 観光

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM