富士山富士五湖観光の後、御坂で桃狩り♪食べ放題ができるおすすめ農園


ブログを始めたばかりで、記事が少ないので去年行ってきた山梨県の桃狩りの事を書きたいと思います。
富士山、富士五湖の観光の後に近くの御坂町という所にある「ファミリー農場さの」という桃狩り農園へ。
時間を気にしなくて食べ放題ができました!


大きな桃がたくさんなっていて、これが採って食べ放題ってテンションがあがりました^^
時間の半分はパシャパシャ撮影でしたけど、時間もたっぷりあったので問題なしです。
富士山富士五湖観光の後御坂で桃狩り食べ放題ができるおすすめ農園


食べては撮って、撮っては食べて(笑)
渾身の一枚をフェイスブックやインスタに投稿するために!
目的がちがーう!!!
富士五湖富士山観光の後御坂で桃狩り食べ放題ができるおすすめ農園


桃狩りっていうと、よく道路沿いに看板が出ているのは知っていたけど、ここの農園はお店の裏の山まで送迎してくれて、山の中で桃狩りです。
こんな体験初めてだったのでウレシー♪
富士五湖富士山観光の後御坂おすすめ農園桃狩り食べ放題ができる


案内してくれたのは、山梨の友達だったので色々と詳しくて、固い桃がおすすめって言っていました。
地元の人は熟した桃はあまり食べないで、まだ固い状態の桃をカリカリって食べるそうです。
うん!確かに甘さは控えめだけどこれも初めて^^
意外とハマるかも❤


のんびり、ゆったり、バクバク桃を食べて一人1500円でした^^
元取ったかな(笑)
っていうことで、今年もここの桃狩り農園に遊びに行きたいです。
今年はお土産用もちゃんと買って帰ろうと思います。


↓桃狩りをしたところ↓
ファミリー農場さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com/index.html




JUGEMテーマ:山梨県

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ディビジョン復帰!
    ゲーマー女子
  • ディビジョン復帰!
    若武者
  • 昼はUG、夜はDZ
    ゲーマー女子
  • 昼はUG、夜はDZ
    カズヒラ
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    ゲーマー女子
  • ディビジョンのユーザー数が発売日から81%も減ったって!?
    カツ
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    ゲーム女子
  • 山梨で買った!初めての手巻きタバコ タバコ屋のおじさんに色々教えてもらいました
    bong
  • ガンダムジオラマフトント 閃る宇宙 ギャン、ガンキャノンGET♪
    エルメール
  • ガンダムジオラマフロント 「リミテッドクエスト 〜よりどりみどり〜」
    ゲーマー女子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM